さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬コミ当選!!

お久しぶりになってしまいました…。
相変わらず毎日原稿三昧な毎日を送っております。(*'ω'*)

最近は寒くなったり暑くなったりで私も体調を崩し、
珍しく熱を出したりとなかなかに作業が進んでおりません…(´;ω;`)
挽回できるよう頑張ります!

それで本題…
こんな時ですが…
冬コミ受かりました…!!!
29日火曜日 東ホール E59b
ハイキューの菅潔スペースいただきました!!

さてさて…これから修羅場が待っております…(どうあがいても逃れられない)

ちなみに、1月に「さにわ日和2」(とうらぶオリジナル女審神者オンリー)に申し込み済なので
しばらく修羅場が続きそうです…。

な、なんとか頑張りますので何卒…なにとぞ宜しくお願い致します…!!<(_ _)>

以上!ご報告でした♪

一歩を踏み出す!

いままで作品執筆にコミスタを使用していたのですが、
どうやら皆さんクリスタを愛用しているらしいので
ここで自分も踏み出してみようと勉強しております!

何となく感覚で何とかなるのですが、
マスク使用がいまいち理解できてなくて
仕上げに困惑しております…。
でもブラシ等いっぱい素材があって楽しい♪

もっと勉強して使いこなせるようにならなければ…!('◇')ゞ

練習で描いた清光♡

練習イラスト小

頑張ってます!

夏コミの反動が今、まさに襲い掛かってきております…。(; ・`д・´)

最近は以前よりも、ありがたい事に
たくさんのお仕事をいただけるようになりまして、
嬉しいやら大変やら…で、せかせか描いております(笑)

HPの方でも告知しましたが、
初の雑誌掲載もありましたし、
夏コミにて、お仕事で描かせていただいた作品のファンの方が
スペースに来て下さって、スケブを描かせていただきました♪

執筆のお仕事は、やはり大変ですが、同時にやりがいも感じております。
こういった嬉しい事があると、俄然やる気が出ますね♡
ああ…こうやって自分の作品を読んでくださっているんだなぁ…と痛感しました♪

まだまだ未熟者ですが、
これからも皆さんに読んでいただける作家さんになれるように
精進していきますので、
どうか温かい目で見守ってやって下さいね!<(_ _)>
いつか売れっ子になれますよーに…。(笑)


夏コミお疲れ様でした!

とうとう夏も終わりました…。
夏コミでは、たくさんの方にスペースに来ていただき、
本当に充実した楽しいイベントになりました!
この場を借りて、深く御礼申し上げます。<(_ _)>
本当にありがとうございました!

今回の夏コミでは、ホントにいろいろなことがありまして…
韓国のTVの取材を受けたり、
漫画のお仕事の方のファンの方が声をかけて下さったり、
搬出の時に、重たいダンボールを友人二人でせっせと汗だくになって
運んでいたら、一人の見知らぬ男性の方が、さっと持って
宅急便の受付の所まで一人で運んでくださり、
颯爽と去って行ってしまった…という事もありました。

この1日だけで、本当に自分の心が一気に満たされた気分です!
お仕事の事や、サークル活動などでかなり精神的にも体力的にも
病んでた部分はあったんですが、そんな事も吹っ飛ぶぐらい
元気をもらいました!!
本当に感謝しております♪

これからも、仕事もサークル活動ももちろんの事
頑張って行きますので、
どうかみなさんも温かい目で見守ってやって下さい…!w
本当に暑い中、お疲れ様でした!!(*'ω'*)

生きてます!

こんにちはです!
最近はすっかりTwitterの方を行き来しております。
そちらの方が確実に情報は早いかと思いますので
よろしければフォローしてやって下さいね♪
「yuukimona」で検索すれば出てくるかと思います!

二次制作では、すっかり「刀剣乱舞」にはまってしまいまして
イラストやら漫画やらちょこちょこ描いております。
大抵はTwitterやらピクシブにぽいっと置いてきますので
お暇な方は見てやって下さいね…!(^u^)

今日Twitterに上げた鶴丸さん置いときます♡www
サプライズおじいちゃん素敵です♡
支部には小狐小ネタ漫画投下しました♪
鶴丸カラー練習小小

