さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミお疲れ様でした‼ 通販について

とうとう夏コミも終わりましたね…!
この暑い中、スペースに来て下さった方々、本を手に取って下さった方々、
本当にありがとうございました…!
とっても有意義な1日を過ごせました♪(*'▽')

中には海外から来て下さった方もいらっしゃって
日本のアニメ文化のすごさを改めて思い知った1日でもありました。
本当に楽しかった…‼////

最近はなかなかイベントに参加するのも難しくなってきてますが、
出来るだけ参加できるように努力しますので
またイベントでお会い出来たら、気軽に遊びに来てくださいね★

今回の夏コミ新刊の通販ですが、虎の穴様と、DLsite.com様の方で
お願いする予定です。
まだ断定はできませんが、決まり次第こちらか、HPの方でお知らせいたしますので
もう少々お待ちいただけたら幸いです。

まだまだ!!(≧∇≦)/

今日はいぬぼくの夏目さんです~♪
私的にはかなりツボです!
イケメソですよぉ~!!(´∀`*)

夏目_convert_20120305235148

来栖翔_convert_20110906234815

うたプリ、人気すごいですねー!!
…とかいう自分もアニメ見てます♪

もう翔ちゃんが可愛すぎなんですよ!!ヤバいですよ!!
だって男気全開ですよ?!全開!!(笑)

…是非ゲームをプレイしたいです…!!

ブログ始めてみましたー。

明けました!

新年を迎えたので、ついに始めてしまいました、ブログ…。
初心者なので至らないところもあるかと思いますが、ご容赦願います…。(笑)

内容的には、自分の描いた絵をUPしたり、アニメやゲームの感想だったりすると思います。

よかったら見てやって下さい!m(__)m
