さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 絵
CATEGORY ≫ 絵
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばってますよ?(´∀`*)

只今、次回のイベント用にグッズの製作中です♪
おそらくポスターか、ポストカードにでもしようかな~、と考え中…。

薄桜鬼の新作ゲームが発売になるので、その衣装でメインキャラ全員に
キメポーズをとってもらいました。(笑)

まだ下書き段階ですが、ちょっとチラ見せ☆

合戦!斎藤_convert_20120312005235

ちなみに、ちゃんと風間も千鶴もいますよ!(笑)

とにかく描きまくる!

再びDグレが熱い!!
以前から星野先生はダイスキだったので、本を読み返していたら
無性に描きたくなったので…。

でも考えてみたら神田って描くの初めてかも…。
神田②_convert_20120304131144

色塗り練習

とりあえず目標は1日1枚絵を描く!
(ラフでも可!)
犬_convert_20120212023946
そしてまたいぬぼくです♪
なんとなく描きやすいの…(^^ゞ

只今猛勉強中

ここ最近はとにかく絵を描いて勉強です!
まだまだ未熟で、構図だったり背景だったり塗り方だったり
いろいろ試行錯誤しながらがんばってます!

自分の個性っていうのが徐々に出来上がればいいなぁ~、とか考えてます。
それにはやっぱり描きまくるしかないッ!!

頑張れ!自分!!(笑)
いぬぼく①結合後_convert_20120211012041

初いぬぼくです♪
狐キャラは描かなきゃならんのです!!義務なんですッ!!(笑)
アニメ面白い!犬すぎてたまらん!!

落書き

たまには他ジャンルの絵描いてみました♪
友人にすすめられて見たんだけど、主人公がかっこよくて美味し過ぎ~!!
眼鏡たまらん…!(笑)

すごい中途半端な絵なんですが…。(/ω\)
ペルソナ4①_convert_20120127011410






