さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 参加イベント
CATEGORY ≫ 参加イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬コミ当選!!

お久しぶりになってしまいました…。
相変わらず毎日原稿三昧な毎日を送っております。(*'ω'*)

最近は寒くなったり暑くなったりで私も体調を崩し、
珍しく熱を出したりとなかなかに作業が進んでおりません…(´;ω;`)
挽回できるよう頑張ります!

それで本題…
こんな時ですが…
冬コミ受かりました…!!!
29日火曜日 東ホール E59b
ハイキューの菅潔スペースいただきました!!

さてさて…これから修羅場が待っております…(どうあがいても逃れられない)

ちなみに、1月に「さにわ日和2」(とうらぶオリジナル女審神者オンリー)に申し込み済なので
しばらく修羅場が続きそうです…。

な、なんとか頑張りますので何卒…なにとぞ宜しくお願い致します…!!<(_ _)>

以上!ご報告でした♪

夏コミお疲れ様でした!

とうとう夏も終わりました…。
夏コミでは、たくさんの方にスペースに来ていただき、
本当に充実した楽しいイベントになりました!
この場を借りて、深く御礼申し上げます。<(_ _)>
本当にありがとうございました!

今回の夏コミでは、ホントにいろいろなことがありまして…
韓国のTVの取材を受けたり、
漫画のお仕事の方のファンの方が声をかけて下さったり、
搬出の時に、重たいダンボールを友人二人でせっせと汗だくになって
運んでいたら、一人の見知らぬ男性の方が、さっと持って
宅急便の受付の所まで一人で運んでくださり、
颯爽と去って行ってしまった…という事もありました。

この1日だけで、本当に自分の心が一気に満たされた気分です!
お仕事の事や、サークル活動などでかなり精神的にも体力的にも
病んでた部分はあったんですが、そんな事も吹っ飛ぶぐらい
元気をもらいました!!
本当に感謝しております♪

これからも、仕事もサークル活動ももちろんの事
頑張って行きますので、
どうかみなさんも温かい目で見守ってやって下さい…!w
本当に暑い中、お疲れ様でした!!(*'ω'*)

生きてます!

こんにちはです!
最近はすっかりTwitterの方を行き来しております。
そちらの方が確実に情報は早いかと思いますので
よろしければフォローしてやって下さいね♪
「yuukimona」で検索すれば出てくるかと思います!

二次制作では、すっかり「刀剣乱舞」にはまってしまいまして
イラストやら漫画やらちょこちょこ描いております。
大抵はTwitterやらピクシブにぽいっと置いてきますので
お暇な方は見てやって下さいね…!(^u^)

今日Twitterに上げた鶴丸さん置いときます♡www
サプライズおじいちゃん素敵です♡
支部には小狐小ネタ漫画投下しました♪
鶴丸カラー練習小小

仕事頑張ってます!

こんにちは!
最近は忙しくてゲームもなかなか出来ていません…。
ありがたい事にお仕事のご依頼がちょくちょくありまして
ただいま必死に頑張っております!
Twitterにもなかなか浮上も出来ないくらい…www
でも生きておりますよ♪(;´∀`)

アニメ塗りを練習するはずがいつもの厚塗り…?に
なってしまいましたが…
びっくりおじいちゃん投下しておきます♡

人気ランキング1位ということで
おめでとう!!おじいちゃんッ!!!www

鶴丸小小

いよいよ明日!

とうとう冬コミ本番がやってきますね!
当日は友人と一緒に私も参加なので、
ぜひ遊びに来て下さいね!(●´ω`●)

初のハイキュースぺでの参加なので、まったく予想が付きませんが
何はともあれ、みんなが楽しめるイベントになったら嬉しいですね♪

どうぞ宜しくお願い致しますっ!!<(_ _)>
