さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再出発!!

…とうとうイベントに申し込んでしまった…。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これで逃げられないぞ!自分!!(笑)

3/6の薄桜鬼オンリーイベントで委託という形で参加すると思います…。

できれば直参したかったんですが、なかなかそうもいかず…・(T_T)

本当は自分が行って本を買い漁りたい!!…んですけどね…。売り子もやりたいし…。

でもいつか絶対行きます!頑張ります!

…ので、もし見かけたら覗いてやってください!

またイベントについての詳細は分かり次第ブログやpixivにてお知らせします。


あぁ、早く新刊の原稿を描かなきゃ…!(+_+)

平助横顔ラフ_convert_20110125011200


原稿の息抜きに描いたラフ画。

今回は平助です。(^.^)

ひとり思い悩む、の図。(笑) やっぱりお年頃だしね!(●^o^●)

今夜は斎藤氏。

斎藤洋装ラフ

斎藤の洋装バージョン。

考えてみれば描くのは初めてかも…。(゜o゜)

すっかり夜型人間。

沖田

pixivにUPしようかどうか迷った絵。

なんだか沖田ばっかり描いてるよーな気がする…。(笑)

何年ぶりだろ…。

今、ピクシブに投稿してみようかと思って、ひったすら漫画描いてます…。
でもやっぱりアナログと違って、トーン貼りとかないのでゴミが出なくていいですね~!(笑)

昔、同人活動してた頃は毎日のように洋服とか肘のとことかにトーンのカスを付けてました…。

それが今はほとんどデジタルなので、机の上がきれい!(^O^)/

すごい時代だ…。

サンプル

たまには…。

左之助

いつもラフ画ばっかり描いてたので
たまにはちゃんと線画にしてみよう!

…と思って描いてみた左之助です。

考えてみたら左之さんを単発で描くのは初めてだなー…。

でもどうしても髪型がうまく描けないのです…。(+_+)

まだまだ精進あるのみ!









どうしようか思案中…。

…ここ最近はピクシブに絵をUPするだけだったんですが、
あまりにも薄桜鬼にはまりすぎてしまって、本を作りたい病にかかってます…。(笑)

何年か前まではよくサークル活動してたんですが、いろいろあって活動を一時休止してました。
薄桜鬼にハマったことを機にまた再開しようかな…。

でも家族のお許しがでるかどうか…。(;一_一)


さて、どうしようか…。うーん…。

ブログ始めてみましたー。

明けました!

新年を迎えたので、ついに始めてしまいました、ブログ…。
初心者なので至らないところもあるかと思いますが、ご容赦願います…。(笑)

内容的には、自分の描いた絵をUPしたり、アニメやゲームの感想だったりすると思います。

よかったら見てやって下さい!m(__)m
