さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通販について(追記)

今のところ私のサークル「苺クランベリー」では発行物が2冊しかありません…。
在庫も一応あるのですが、まだ通販は開始しておりません…。すいません!!m(__)m

おそらく私のスキルではもう少し時間がかかりそうです…。
一応委託販売して下さる所があったらお願いする予定ではいます。
自家通販はおそらく時間的に無理なんじゃないか…と思います。(自分の都合上)
なのでできれば委託させてもらってる所で購入をお願いします。

また委託して下さる所が決まったらご連絡させて頂きます。(^u^)
ご迷惑をお掛けしますがどうかよろしくお願いします。m(__)m

次回の新刊準備開始!

久しぶりの更新です…。ほんっと遅くて申し訳ないです…!(>_<)
仕事の方でちょっとバタバタしておりまして…。
これから先、落ち着いたらなるべく早く更新できるように頑張りますね!

次回参加のイベントなんですが、7/18のオンリー、ゆきさくら第三章に参加…しようかどうか
悩んでおります…。
夏コミは申し込んでなかったので参加は無理なんですが、8/28のGCCに参加する予定ではいます。
オンリーイベント…できれば出たい…!です。
なのでとりあえず新刊のネームと表紙だけやりました。(笑)
予定では沖千の15禁(18禁…?)本の予定です。一度描いてみたかったんです!!
もうここまできたら描くべきでしょう!(え?!)

初心者の私が描いた15禁(18禁)本…。一体どんな本になるの?(汗)正直自分にもわかりません…。
でもやるだけやってみます!これも経験ですよ、経験!

…で、その新刊を出来たらオンリーに出せたらな~と思ってます。
また参加が決まったら随時ご連絡しますね♪

赤い華 表紙_convert_20110522024457

新刊の表紙絵です。ちょっと色っぽくしてみました♪
いやぁ~楽しい楽しい♪(#^.^#)


SCCお疲れ様でした!

久しぶりのイベント参加でしかも自分一人だったのでどうなるかと思ったんですが
たくさんの方がスペースに来てくれたので良かったです♪

本を買ってくれた方や見に来てくれた方々、仲良くして下さっているサークル様、スケブを描かせて頂いた方、あとお隣のサークル様、本当に有難う御座いました!!
おかげでとても有意義で楽しい一日になりました!

本当に感謝感謝です!m(__)m

次回のイベント参加はまだはっきり決まってないのですが
決まり次第またブログにてご報告させていただきます。

コピー本の方も再販のお問い合わせがあったので次回参加のイベントで発行する予定です。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです…。(>_<)

次回のイベントに向けてまだまだ頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!
ペーパー1_convert_20110504235831


