さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息抜き…。

久しぶりに他ジャンルの絵を描いてみました。

いやぁ~、青エク面白いですよ、青エク♪

燐しえに激萌え!!(笑)

もう襲っちゃって下さい!ってカンジです☆

そして初描き燐君。
やっぱこういうキャラは描くの難しいな…。(;一_一)

燐_convert_20110615013126

またひとつ歳をとるのか…。

もうすぐ誕生日が来ちゃったりします…。
一年っていうのはなんでこんなに早いんですかね…。

まぁ、いろいろあった年でしたが
自分の事を見直すことのできた良い一年でしたね。

でなかったら今頃わたしは絵なんて描いてなかったかもしれません…。(ホントに!)

本当にいろいろあったんですよ!!(笑)

友人や家族、応援して下さっている方々に本当に心から感謝してます!

今は毎日忙しいですがとても充実していて楽しいです♪

これからもこんな私ですが、どうぞ応援してやって下さい!m(__)m

沖田合戦絵_convert_20110611013356
