さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SPARK6 お疲れさまでした!

朝はどんより曇ってましたが、午後はいい天気になって良かったです♪
今回もたくさんの方々が来て下さって…。
本当にありがたいことです!

でも、それと同時にまだまだ自分の未熟さを思い知りました…。

これからももっともっと勉強しなきゃ☆

当日来て下さった方々、スケブを依頼してくれた方々、本当にありがとうございました!

また皆さんに会える日を楽しみにしています。
沖田パロ

沖田が狐になったら…のつもりで描いてみました。
だって、沖田って狐のイメージがピッタリなんだもん♪(笑)

新刊発行完了!

無事入稿できましたー!!
いやぁ、よかったよかった!
これで安心してイベントに参加できます♪

当日は、久しぶりに友人が同行してくれることになりました!(^u^)
これで当日はトイレを心配することもなくなりました…。(笑)

なんだかんだでいつもトイレに行く暇がないので…。

でも大抵はスペースに居座っていると思いますので
お暇な方はぜひ遊びに来て下さいね!

東2ホール ヒ 1b 「苺クランベリー」 で参加します♪

よろしくお願いします!!(^O^)/

