さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたプリ先輩達☆

先輩,s縮小版

うたプリ再熱!!ヽ(*´∀`)ノ
先輩たちが気になる今日この頃…。
この方たちは落とせないの?

息抜き。

ひと仕事終わったのでひと息…。
やっと沖田が描きやすくなってきた今日この頃。

初めの頃は女の子の方が描きやすかったのに
最近じゃあ気が付くと沖田を描いていたりする…。(笑)
そんだけ沖田が好きってことなんだろうな…。フゥー…。(-_-;)

私の人生を変えたこの「薄桜鬼」という作品にバンザイ!なのです。

沖田SSLラフ_convert_20120614111943

通販開始されました!!

「とらのあな」さんにて通販開始されました!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/52/040030045212.html

とりあえずはスパコミの新刊のみですが、以降発行の新刊はすべて
こちらで取り扱っていただこうかと思っております。

次回の新刊は8/26のG.CCityの予定です。

イベントで購入できない方々のお役に立てれば幸いです。
是非ご利用下さい。_(._.)_

夏コミ落ちたーっ!!(;゚Д゚)!

やっぱり、というかなんというか…。

いつもなんですが、私の場合、夏は大抵落ちます…。

今のところまだ一度も受かったことないかも…。

なので次のイベントのスパコミ(大阪)に参加…しようと思ったのですが
電車の時間的に無理…。

…というわけなので、おそらく8/26のGOOD C.CITYに参加するかと思います。

新刊出す予定なので、頑張ろう…。(笑)
