さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息抜き…。

原稿がなかなか進まず、ちょっとスランプ気味なので
ここで少し休憩ー…。

明日は仕事が朝一からあるから早く寝なくちゃなぁー…。

昼の仕事と家事と夜の原稿…。
なかなかハードだけど充実しております♪

…てか、眠い…。(´Д⊂

mogさん用縮小

以前描いたプレゼント用の没イラスト。
セクシー沖田を目指したつもりなんだけど…。

神アニメだ…。

先日、TUTAYAへ行って、何気なしに手に取ったアニメのDVDを見て衝撃を受けた…。
「刀語ーカタナガタリー」

初めは、絵的には「日本昔ばなし」のような感じかなー…、
と思ってたのに…とんでもなかった…。

あの独特な世界観がたまらない…ッ!!
そして主人公が…カッコよすぎ…。

ヒロインとのイチャイチャっぷりが美味しすぎる…。

もう夢に出てきそう…。

鑢七花縮小版

手にタコが…。

ここのところ、毎日のように絵を描き続けてるものだから
手が痛いです…。

まぁ、頑張りの成果なんですけどね。

絵のお仕事なんかもいただけるようになって
本当に光栄に思います…!

まだまだ描きますよ〜!!(*´∀`*)

そして今回の落書きは
今流行りの「黒子のバスケ」から黒子くんです♪

アニメ、見たいのに私の地域ではやってないみたいです…。グスン。
初黒子テツヤ縮小版

…白くてすんません…。所詮落書き…。(/ω\)
