さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お仕事告知!

こんにちは!
今回はお仕事告知ですよっ!

実はですね…只今Web配信で漫画を執筆しておりまして…。
この度、初漫画が配信開始となりましたっ!Σ(゚д゚lll)

「図書室えっち〜声が聞こえちゃう〜」
…というタイトルで配信されております…!

ペンネームは、同じ「ユウキモナ」なんですが、
漢字とひらがなで「悠木もな」と書きます♪

…まぁ、タイトルを見てわかるかと思いますが
内容は「ティーンズラブ」という事で多少性描写があります。
…ので、苦手な方はご注意下さいね!

一応ここに表紙のサンプルあげておきます。

今のところ「めちゃコミック」様サイトにて
配信されております。
良かったらご覧になって見て下さい♪
http://sp.comics.mecha.cc/books/68293

その他のサイト様でも、順次公開されていく予定なので
読んでいただけたら幸いです!

wave表紙サンプル


イベント参加予定

あけましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!


…って、とうとう年が明けてしまいましたね…。
去年は激動の1年でしたが、
今年も変わらず充実した年になるように頑張ります!
なのでどうか、温かい目で見守っていてやって下さいね♪

今年のイベント参加予定なのですが、
お問い合わせ等あったので、この場を借りて告知したいと思います。

まだ現時点では、あくまでも予定なので
スペースが取れ次第、このブログやpixivなどでお知らせいたします☆

2013/3/3 ゆきさくら第7章

2013/3/17 HARU COMIC CITY

2013/5/3.4 SUPER COMIC CITY

規模の大きいイベントに割と参加しておりますので、
見かけたらスペースに遊びに来て下さいね♪

オンリーにもちょこちょこ参加してたりします。( ^ω^)
今は「薄桜鬼」のみで執筆中。

おそらく乙女ゲーム中心にウロウロするかと…。

只今「三国恋戦記」「うたプリ」が気になるところ…。笑

ぜひ参考にしてみて下さい!(´∀`*)


