さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰ですッ…!

しばらくブログの方更新してなかったので広告が…!!

すみません…。
執筆の方がなかなか忙しくて…。

只今、スパコミの初うたプリ本のシメに取り掛かっております♪

結構前から取り掛かり始めていたので
今回は何事もなく、無事に発行できそうです!

だが、つい勢いで5/12に開催されるラブレに申し込んでしまいました…。
それに向けての新刊を描かなければ…。

…勢いとは言え、やってしまった…。(笑)

出来る限り、そちらでも新刊が出せるようにがんばってみますので
良かったらスペースに遊びに来て下さいねッ☆

また近くなったらサンプルあげに来ます!
