さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスカレイド楽しみです♪

マスカレイドの藍ちゃんが素敵すぎて時間がないにも関わらず落書きです☆
早く衣装がどんななのか見たい…!(´Д` )

冬コミに間に合ったらマスカレイドネタで描きたかったけど
発売日が12月末なのに、新刊に間に合う訳が無い…。
なんてことなの…。(;_;)

また詳細は後日追記しますねっ!

マスカレイド藍ちゃんブログ用

ゆきさくら参戦っ!!!

11/23(土)「ゆきさくら」にて参戦予定でございます♪
薄桜鬼での参加は久しぶりなので緊張しますね…(笑)////

新刊も頑張って出せるように努力しますので応援してやって下さいね!
おそらく沖千になるかと思います♡(もしくは沖→千←斎…あたり?)

私的には三つ巴が大好きなのですが…。(ΦωΦ)フフフ…

乞うご期待っ!!!(*≧∀≦*)
