さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SCCお疲れ様でした!TOP ≫ SCCお疲れ様でした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SCCお疲れ様でした!

久しぶりのイベント参加でしかも自分一人だったのでどうなるかと思ったんですが
たくさんの方がスペースに来てくれたので良かったです♪

本を買ってくれた方や見に来てくれた方々、仲良くして下さっているサークル様、スケブを描かせて頂いた方、あとお隣のサークル様、本当に有難う御座いました!!
おかげでとても有意義で楽しい一日になりました!

本当に感謝感謝です!m(__)m

次回のイベント参加はまだはっきり決まってないのですが
決まり次第またブログにてご報告させていただきます。

コピー本の方も再販のお問い合わせがあったので次回参加のイベントで発行する予定です。
ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです…。(>_<)

次回のイベントに向けてまだまだ頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!
ペーパー1_convert_20110504235831



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月18日(Wed) 02:04
頑張って下さい!!
編集
スパコミお疲れ様でした~新刊とても楽しく読ませていただきました!!次のイベントはまだ分からないという事ですが、とても楽しみにしています(*^^)vこれからも頑張って下さいね!
2011年05月18日(Wed) 13:02
 kasumi様:有難うございます!
編集
新刊楽しく読んで頂けたようで良かったです♪
イベントの方も都合が合う限り、なるべく積極的に参加していくつもりなので、また参加が決まったらブログの方でUPしますね!(^u^)
よし!新刊の原稿がんばるぞ!!(笑)
2011年05月22日(Sun) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

