さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次回の新刊準備開始!TOP ≫ 次回の新刊準備開始!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回の新刊準備開始!

久しぶりの更新です…。ほんっと遅くて申し訳ないです…!(>_<)
仕事の方でちょっとバタバタしておりまして…。
これから先、落ち着いたらなるべく早く更新できるように頑張りますね!

次回参加のイベントなんですが、7/18のオンリー、ゆきさくら第三章に参加…しようかどうか
悩んでおります…。
夏コミは申し込んでなかったので参加は無理なんですが、8/28のGCCに参加する予定ではいます。
オンリーイベント…できれば出たい…!です。
なのでとりあえず新刊のネームと表紙だけやりました。(笑)
予定では沖千の15禁(18禁…?)本の予定です。一度描いてみたかったんです!!
もうここまできたら描くべきでしょう!(え?!)

初心者の私が描いた15禁(18禁)本…。一体どんな本になるの?(汗)正直自分にもわかりません…。
でもやるだけやってみます!これも経験ですよ、経験!

…で、その新刊を出来たらオンリーに出せたらな~と思ってます。
また参加が決まったら随時ご連絡しますね♪

赤い華 表紙_convert_20110522024457

新刊の表紙絵です。ちょっと色っぽくしてみました♪
いやぁ~楽しい楽しい♪(#^.^#)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

