さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またひとつ歳をとるのか…。TOP独り言 ≫ またひとつ歳をとるのか…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またひとつ歳をとるのか…。

もうすぐ誕生日が来ちゃったりします…。
一年っていうのはなんでこんなに早いんですかね…。

まぁ、いろいろあった年でしたが
自分の事を見直すことのできた良い一年でしたね。

でなかったら今頃わたしは絵なんて描いてなかったかもしれません…。(ホントに!)

本当にいろいろあったんですよ!!(笑)

友人や家族、応援して下さっている方々に本当に心から感謝してます!

今は毎日忙しいですがとても充実していて楽しいです♪

これからもこんな私ですが、どうぞ応援してやって下さい!m(__)m

沖田合戦絵_convert_20110611013356

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

