さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆきさくら 有難うございました!!TOP参加イベント ≫ ゆきさくら 有難うございました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆきさくら 有難うございました!!

たくさんの方々がスペースへ来て下さって嬉しかったです!
応援の言葉やリクエスト、なんと差し入れまでいただいてしまって…!!(>_<)
本当にありがとうございました!!
もう嬉しすぎて絵を描きたくてしかたありません…。(笑)

こんな私ですがどうかこれからも活動頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ポスター用沖田イラスト2_convert_20110720022540

当日飾ってあったポスター絵です♪せっかくなので公開☆


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月20日(Wed) 05:17
お疲れ様でした!
編集

こんにちは!ゆきさくらではスペースに遊びに来て下さって有難うございます!!
差し入れまでいただいてしまって…。
まだサークル立ち上げて2回目のイベント参加にも関わらず、こうして応援して下さる
方がいて…私は幸せ者です♪
当日はあんまりお話できなくてすみません!(>_<)
私の方こそ今度ゆっくりお話してやって下さい!
いつもスペースで独りぼっちなので…。(笑)

新刊を読んで頂けたみたいでよかったです!
でも初めてのR18本なので正直、感想聞くのが怖い…です。
もう自分で描きながら赤面していました…。(;一_一)
でも何事もチャレンジですよね!
こうしてコメントいただけると次回作の糧になります♪
本当に有難うございます!

こんな私ですが、これからも温かい応援、よろしくお願いします!!
また是非スペースに遊びに来て下さいね!!(^u^)
2011年07月21日(Thu) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

