さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした!TOP参加イベント ≫ お疲れ様でした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした!

5/4 SCC無事に終わりましたね!お疲れ様でしたー!!
久しぶりのイベントでしたが、たくさんの方々がスペースに来て下さって嬉しかったです♪

今回は一人での参加だったので緊張しましたが、周りの方々のおかげで、
とても有意義な時間を過ごせました!

お隣のサークルさんとも仲良くなれて良かったです!('∀`)
こーいうのってホントに楽しいもんですね☆

そして今回は自分もたくさん本を購入…!(いつもガマンなのです…)

もうお家で一人でニヤニヤですね!!(笑)

今日は本当にありがとうございましたぁー!!_(_^_)_
お礼沖田①_convert_20120504233928

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お疲れ様でした!】
5/4 SCC無事に終わりましたね!お疲れ様でしたー!!久しぶりのイベントでしたが、たくさんの方々がスペースに来て下さって嬉しかったです♪今回は一人での参加だったので緊張しましたが、周りの方々のおかげで、とても有意義な時間を過ごせました!お隣のサークルさんとも...
2012年05月05日(Sat) 18:30
