さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新刊原稿完成!TOP参加イベント ≫ 新刊原稿完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新刊原稿完成!

原稿終わりましたー!!
次回のイベント参加が8/26のG.C.CITYで、まだ早いんですが
早めに原稿描き始めてたので余裕の入稿です!('∀`)

夏コミとか関西とか参加したかったんですが、いろいろ都合が悪くて
結果、グッコミで参加です☆

今回の新刊はpixivで予告していた通り、千沖本です!
しかも、思いっきりR18本でございます。

私の中の羞恥心というものをすべてとっぱらいました…!
自分でも頑張った!!と言えるぐらい頑張りました…。

でも描いてて思ったんですが…た、楽しいっ!!
沖田の萌え顔描くのがたまらんですっ!!(笑)

また近いうちに描けたらいいな♪(*´∀`*)

また後日本文サンプルうpします!
ダメですか?表紙サンプル縮小版


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

