さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント参加に関しましてTOP参加イベント ≫ イベント参加に関しまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント参加に関しまして

お…お久しぶりになってしまいました…。

執筆のお仕事の方が増えまして、なかなか更新が滞っております…
すみません…(>_<)

以前にイベント「ゆきさくら」に参加予定…と記載させていただいたのですが
そっちの仕事の関係で参加ができなくなってしまいました…。

本当に申し訳ありません…っ!!m(_ _)m

でも一応夏コミは申し込んだので、当選結果次第ではありますが
全くサークル活動をしないわけではないので
気長に待っていただけると本当に嬉しいです…!/////

サークル参加して本を出すのは難しくなってしまいましたので
もし漫画を描けたら、ピクシブの方に投稿、という形で公開しようかと思ってます。
(実は描きたいものは山とあるのです…時間がないだけで…)

なのでそちらの方でお待ち頂けたら幸いです!
いつになるかははっきり断言できませんが…。

これに懲りず、引き続き応援の方宜しくお願いしますっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

