さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ や、やっと落ち着いた…。TOP参加イベント ≫ や、やっと落ち着いた…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

や、やっと落ち着いた…。

やっと新刊の原稿がひと段落しました…。
…といってもまだ全部終わった訳ではないんですが…。
(よく考えたら2P足りなかった…。)

という訳なので、落ち着いたところで一応本文のサンプルをUPしておきます。

今回初めてコミスタで描いたので慣れるまで大変でした…。
でもこれ慣れたらすごい時間短縮できるだろうな…。
やっぱり時代の流れってすごい!!(笑)

さて!今度は5/3のスパコミに向けて頑張らなくちゃ!!


新刊サンプル




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

