さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてます!TOP参加イベント ≫ 生きてます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてます!

こんにちはです!
最近はすっかりTwitterの方を行き来しております。
そちらの方が確実に情報は早いかと思いますので
よろしければフォローしてやって下さいね♪
「yuukimona」で検索すれば出てくるかと思います!

二次制作では、すっかり「刀剣乱舞」にはまってしまいまして
イラストやら漫画やらちょこちょこ描いております。
大抵はTwitterやらピクシブにぽいっと置いてきますので
お暇な方は見てやって下さいね…!(^u^)

今日Twitterに上げた鶴丸さん置いときます♡www
サプライズおじいちゃん素敵です♡
支部には小狐小ネタ漫画投下しました♪
鶴丸カラー練習小小


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

