さくら日和

自分の描いたイラストやアニメ、ゲームなどの感想、サークル活動など…。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってます!TOP独り言 ≫ 頑張ってます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってます!

夏コミの反動が今、まさに襲い掛かってきております…。(; ・`д・´)

最近は以前よりも、ありがたい事に
たくさんのお仕事をいただけるようになりまして、
嬉しいやら大変やら…で、せかせか描いております(笑)

HPの方でも告知しましたが、
初の雑誌掲載もありましたし、
夏コミにて、お仕事で描かせていただいた作品のファンの方が
スペースに来て下さって、スケブを描かせていただきました♪

執筆のお仕事は、やはり大変ですが、同時にやりがいも感じております。
こういった嬉しい事があると、俄然やる気が出ますね♡
ああ…こうやって自分の作品を読んでくださっているんだなぁ…と痛感しました♪

まだまだ未熟者ですが、
これからも皆さんに読んでいただける作家さんになれるように
精進していきますので、
どうか温かい目で見守ってやって下さいね!<(_ _)>
いつか売れっ子になれますよーに…。(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

